大塚のスタジオコッパーを拠点に様々なイベントでコスプレを楽しむキャラクターパーティー

第6回キャラクターパーティー

1日限定メイド喫茶 キャラパ!ついに二年目突入!

バーの内装を生かしたスタジオコッパーで素敵なモデルさんがあなたの帰りをお待ちしております

新システム 90分制導入

誠に申し訳ございませんが入場列が長くなり入店を断念される方が出てしまう状況になっております。

混雑緩和のため入店時間は90分制とさせて頂きます。ご了承下さい。

90分 おつまみ付き 席代1000円 (45分以内で退出される場合は席料として500円頂きます)

再度ご入店の場合、待機列がある場合は並びなおして頂きます。

待機列が無い場合は延長なさるかお聞きいたします。

混雑緩和のため撮影は3人までしか指名出来ません。ご了承下さい。

再入店された場合は、新しく3人を指名できます。

今回のテーマは「キャラコス」

コスプレイヤーの本領発揮のテーマで、みなさまをお出迎えしますっ

今回も!バーの一角に小さな撮影スペースを設けちゃいました

カフェでくつろぎながら、プチ個人撮影会もできちゃいます!

モデルさんとのお喋りを楽しむのも良し、モデルさんとの撮影会を楽しむのも良し!

自分だけの素敵な時間を見つけてください

★  日時  2015/11/8 11時00分開始 21時閉店 ラストオーダー 20時30分

★  場所  スタジオコッパー 場所の詳しくは左のメニュー「スタジオへのアクセス」からご覧下さい。

★ メニュー ソフトドリンク300円 アルコール類400円 メイドさんのオリジナルカクテル600円

★ チェキ500円 

★ チャージ 90分 おつまみ付き 席代1000円 女性無料  

★参加レイヤー 下記「参加レイヤー様」をご覧下さい。  

★プチ個人撮影 下記「プチ個人撮影システム」をご覧下さい。 

★ 注意事項  下記「キャラクターパーティーのお約束」をご覧下さい。

内容は諸事情により多少変更する場合がございます。ご了承下さい

 

参加レイヤー様

モニ子さん

柊まよんさん

つぐさん

せんじさん

早瀬みるさん

つんさん

南さとるさん

尻屋もみたそさん

ゆとりさん

南星奈さん


参加レイヤーは諸事情により多少変更する場合がございます。ご了承下さい

衣装一覧

もに子さん /

せんじさん /

南さとるさん /

柊まよん /

ゆとりさん /

南星奈さん

尻屋もみたそさん /

早瀬みるさん /

つぐさん /

つんさん /

プチ個人撮影システム

今回から混雑緩和のため撮影は3人までしか指名出来ません。ご了承下さい。

再入店された場合は、新しく3人を指名できます。

2分間500円で1対1の撮影をお受けします。

レイヤーさんに直接、撮影希望とお申し付け下さい。

何時開始とお伝えしますので、その時間に撮影場所に起こし下さい。

撮影ではストロボ、照明の持ち込みの照明は禁止になります。照明は備え付けの簡易照明2灯となります。

他のお客様の迷惑になる量の機材の持ち込みは禁止いたします。カメラは1台、レンズは3個まででお願いいたします。

ポーズなどをレイヤーさんに指示する事は出来ますが、リクエストを受けるかはレイヤーさんの意思によります。

その他の注意事項は下記の「キャラクターパーティーのお約束」をご覧下さい。

キャラクターパーティーのお約束

お客様とレイヤーさんのパーティーを楽しく過ごすための注意事項になります。

レイヤーさんの体に触る、嫌がる事を言う、セクハラ行為は禁止です。

大声を出す、泥酔をする、他のお客様に迷惑をかける、スタジオを汚したり傷つけたりする行為。

以上の行為をされた場合は料金を支払って頂いた後に店内から退場してもらいます。

法的に抵触する行為をされた場合は通報する場合もあります。

ご質問、お問い合わせは左のメニュー「CONTACT」からお願いいたします。

MENU

  • キャラパプラス
  • HOME
  • イベント
  • 撮影会
  • PHOTO
  • 参加レイヤー・モデル
  • CONTACT

スタジオへのアクセス

 

 

サイト内の画像について

当サイト内に掲載している画像等の無断転載を固くお断り致します。

画像等を転載・使用される場合は事前にご連絡ください。

SpecialThanks

inserted by FC2 system